5月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はポン円が大きく上下しましたねぇ。

24時に始まったメイ首相の会見で
「国民投票再実施の議会採決を提案する方針」
と発表される前からポン円がドカーンと大きな打ち上げ花火。

一時は141円60銭をも超えたんですが、
その後は「労働党が新提案を支持しない」という報道が出てからは下げしまって
往って来いの動きとなりました。

まぁここに来て「また国民投票?」って感じではありますよね。

国民投票で失敗して現状があるハズなのに・・・。

最近のメイ首相は提案すること全てが否定されるお気の毒な状態です。

本人は元々ブレグジット反対派だったわけですから、大変ですよね。

ポンド円

20190521.png

1回目:-4.3pips
2回目:28.2pips
3回目:28.8pips

最初の目線は下。

「どうなるかなぁ?」と思いながらも、ショート出来るところでは入っていきました。

おかげで2回目のエントリーがヒットとなりましたが、
その後はレンジからの地味な上昇。

「こういった動きじゃ入れないんだよなぁ・・・」と長時間見ているだけが続きました。

でも21時前に良い感じで上げてきたのでロングしたところ、これがまたヒット。

月曜日はマイナスになりましたけど、火曜日で大きく取り返せた形になりました。

ポン円は日足では上ヒゲの長い陽線となっています。

まだまだ上が重い感じではあるとは思うのですが、
なんだかんだで地味に上げていくように思えます。

ただ、地味な上げの途中では強い下げが見られたり、また強く反発したり・・・
とよく分からん状態になることも予想されます。

人によってはこういった相場でそれまでの利益を吐き出す事に
なるかもしれませんので、ご注意ください。

分からなければトレードしない。コレがモットーです。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました