5月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

神奈川県川崎市で痛ましい事件が起きましたね。

犯人は50台の引きこもりで無職とのこと。

何でこんな酷いことを計画してやれるのかが理解できません。

この事件から、犯人と同じような属性の人に対して、社会がどう対応するか?

ということも論点になっています。つまり中高年の引きこもりですよね。

別に中高年の引きこもり全員が犯罪予備軍というつもりは毛頭ありませんけど、
守るものがない一種の無敵状態だと、自分を制止させる理由もなくなります。

あまり考えたくはないですが、今後も似たような事件は増えてくるんじゃないかな?
と思っています。

老人が車で突っ込んだり、通り魔をして若い世代を傷つける・・・。

こういったことは避けなくては!!!

さて相場の話ですが、昨日からイギリスとアメリカが休場明けということで、
どんな動きをするのか期待していました。

で、動きとしてはロンドン時間の初動で安値を更新。

その後はニューヨーク時間にかけて上昇して行ったところでトレードを終えました。

しかし、深夜にまた下落。現在は再び安値を更新しています。

ポンド円

20190528.png

1回目:-3.4pips
2回目:11.0pips

最初の目線は上。

でしたが、すぐに下げてきたのでショートモードに。

1回目は失敗で2回目で取り返しましたが、この時点で安値を割っていました。

その後はどうなるかな?と思っていると、地味に上昇。

いつも通り21時前後で下げてくることを期待するも上昇は継続。

結局2回のエントリーで終了しました。

昨日のトレードを終えた時点ではショートカバーが入ってきてるかな?
と思ったんですけど、深夜にガッツリ下げたのは意外でした。

教材をご購入の皆様およびこのブログをご覧の皆様へ

月末にサポートブログのサーバー移行を予定しております。

それに伴いまして、一時的にサポートブログが閲覧できない状況になります。

詳しい日付につきましては、またこのブログでご連絡します。

お手数をおかけして申し訳ありません。

また、サポートブログのサーバー移設が終わったら、
次はこのブログの移設にとりかかります。

その時はこのブログも一時的に表示できなくなりますのでご了承ください。

このブログの移設も、2月から準備を始めて、ようやく整いました。

1300記事以上あるのでホント大変でしたよ・・・。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました