6月4日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は東京時間にちょこっと安値を更新してからは
ゆっくりと反発上昇の流れでした。

日足を見ると久しぶりに二日連続で陽線となっています。

まぁ陽線が連続と言っても頼りないですよね。
5月31日の大陰線の中にほとんど入っていますし・・・。

そんな訳なので、しばらくは昨日、一昨日のようなボラの小さくて
チャートが乱れやすいクソ相場が続く可能性が高いかなと思います。

特に今週はこれから重要指標ラッシュですからね。

もちろんこれから更に下落する可能性もありますが、
デイトレレベルでそれを狙ってショートして行くのも危険かと思います。

6月4日分のトレーディング

ポンド円

1回目:-0.4pips
2回目:11.6pips

目線はずっと上。

ですが、トレード開始の時点からチャートがヨコヨコ&乱れている状態だったので、
かなり警戒したスタートでした。

で、しばらくして1回目のエントリーをするも中途半端なところで損切り。

その後も相変わらずチャートは乱れて、136.70~137.0円を上下するだけの
動きだったこともあってレンジ相場と決めて、上か下かを抜けるまで入らないことにしていました。

ようやく流れが変わったのが20時を過ぎてから。
やっとレンジを抜けて来たので再びロングモードに。
2回目のエントリーをしてそのまま終了となりました。

結果的にはロンドン時間からニューヨーク時間にかけて上昇しましたけど、
やりにくい相場でした。

チャートが乱れているとポジションを持っているときのストレスが
大きくなりますし、エントリーしにくいですからね。

今日から指標ラッシュです

月の1週目はいつもそうですが、水曜日の今日から金曜日まで指標ラッシュです。

今日は主にアメリカ、明日はイギリス&EU&アメリカ、そして金曜日は米雇用統計です。
意識されて動かないこともあれば、急に動き出すこともあります。

要注意しながらトレードしてきましょう!

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. ミト より:

    いつもありがとうございます。
    今までのほうが見やすかったです( ;∀;)
    これに慣れます(^-^)

    • のってぃー のってぃー より:

      ミトさん

      最初は違和感があるかとは思いますが、
      こっちの方で頑張っていきますのでよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました