3月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円はまた上げましたねぇ。

最近はポン円が上げるときはポンドルの上昇によるものでしたけど、
昨日はドル円の上げのおかげでした。

そしてこれまで何度か弾かれてきた150円台に乗ってきたわけですが、
これから更に上げてくるのか、それとも売られるのかはちょいと分かりませんねぇ。

昨日は強く上げたものの、まだチャートポイントにレートがありますし、
明確な動きが出るまでは無理はしない方が良さそうです。

特に週末はイースター関連で流動性も落ちると思うので、要注意ですね。

ポンド円

20180328.png
(ようやく画像がアップできるようになりました!)

1回目:-6.9pips
2回目:4.4pips
3回目:28.9pips

最初の目線は上。

でしたが、すぐに下げて行ったのでショートモードに。

16時前から勢いよく下げたのですが、エントリーチャンスもなくその後はレンジに。
そのレンジの過程でエントリーして損切りもあったので「今日はダメかな?」
と思っていました。

でも、その後もそこそこ上げてきたので後半戦でロングしていったら、
3回目でようやくヒットに巡り会いました。

途中でモヤモヤしましたけど、結果的にはまぁ満足できるトレードでした。

今朝気づいたんですが、このブログもあと少しで丸4年になります。

確か専業になって1年過ぎた頃にこのブログを始めたんですよ。軽い気持ちで。

トレードの愚痴とか、自分の考えとかを吐き出すには良いかなぁと思って・・・。

それがまさか4年も続けられるなんて自分もビックリですよ。

このブログがあるおかげで規則正しく生活出来ていますし、
トレードに対する考えやトレード自体がクリアになっているのも実感しています。

一人で黙々とトレードする場合は、どこかで吐き出す必要があるのかもしれないですね。

特に僕みたいな協調性に欠けた人間には・・・・。

まぁそんなわけでこのブログも10周年を目標に、
いや、僕がトレードを続けている限りは頑張りたいと思います。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました