2022年6月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年6月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ドル円、またまた高値を更新してますね・・。

先週後半から高値圏ではあったものの、ヒゲの目立つ日足だったので、
「そろそろ調整はいるかな?」と思っていました。

・・・が、昨日のニューヨーク時間から今朝方にかけて一気に上昇。
なんと135円50銭も突破しています。

いやぁ、どこまで続くんでしょうか。この上げは・・・。

さて我らがポン円はと言うと、昨日は東京時間では上げたものの、ロンドン時間から下落。
161円台前半まで割り込み、5月末に大きく上げる前の水準まで戻しています。

昨日の足は上下にヒゲの目立つ陰線が確定していることから、
少し底が固いことが見て取れますけど、明らかに上げの勢いを失っていますよね。

まぁ、ドル円が上げまくっていますので、この状態のままポンドルが爆上げしてきたら
高値更新はあるかとは思いますが、現状としてはドル高ですからね・・・。

ボラはあるものの、ちょっとグチャグチャしやすい価格帯に来ているので、
注意は必要かなと思っています。

6月14日分のトレーディング

1回目:25.6pips
2回目:7.7pips
3回目:-11.6pips

最初の目線は上。

でしたが、ロングするチャンスもなくすぐに下落。

しかし、目線が上のままだったので、17時前までは勢いある下げを見ているだけでした。

それから目線が明確に下に変わってきたところで1回目のチャンスが!

これを着実に取るも、まだ勢いがあると判断して2回目。
これだけで結構取れました。

その後はまた様子見に戻りましたが、また良いチャンスが来たので3回目のエントリーするも損切り。

「もう下げは落ち着いたかな?」と思ってチャートを見始めました。

するとその後はやはりヨコヨコの動きに。

「明確な動きが出るまでは待とう!」と考えて監視を続けていましたが、
明確な動きがないまま時間が来たので終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました