10月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月26日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日からトレード前にサイコロを100回転がすことを
習慣にすることにしました。

黙々と転がしてやるのです!

詳しい話は後ほどで、まずは昨日のトレーディングでも。

20151026.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:16.0pips
2回目:0.2pips
3回目:-2.6pips

ポン円は相変わらず動きが悪いっす。

そろそろコイツもいい動きのサイクルに入ってもいいんじゃないかと
期待はしてるんですけどね。

動いたと思ったらすぐにチャートが乱れるのはイカンですねぇ。

で、サイコロを転がす話ですけど、これはランダム性を
理解するためのトレーニングとして採用しました。

僕たちは結構ランダムな中で戦っています。

相場の動きもある程度はランダムだし、トレードの結果も
規則性があるわけではなくて、ランダムです。

大きく勝てて大喜び、連敗が続いてへこむ・・・。

実はこういった勝ち負けも、トレードの結果として起こる
ランダム性に組み込まれているものなのです。

そんなランダムに翻弄されてはいけない!

ランダムというものを完全に理解できるのなら、
もっと精神的に強くなれるんじゃないか?と思って始めました。

いやぁ、なかなか地味な作業ですけど、同じ目が連続して出るのを
見ると、「不運による連敗は避けられんなぁ・・・」と感じますね。

まぁ、これが現実なんですよねぇ・・・。

でも結構黙々とサイコロを投げ続けるのは楽しかったりするんですよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました