4月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月15日分のトレーディング

どうもノッティーです。

夜中にまた熊本で地震があったみたいですね。

しかもマグニチュードが7.3で阪神大震災級。

実は15日の21時半の地震が前震だったようで・・・。

夜中だけはやめてください・・・。

阿蘇山も小規模ながらも噴火して、マジで怖いですね。

早く地震が治まって、救助活動も進めばいいんですが・・・。

ポンド円

20160415.png

1回目:8.1pips
2回目:9.9pips
3回目:8.4pips
4回目:-8.6pips
5回目:-5.3pips
6回目:6.0pips

最初の目線は「うーん、難しいなぁ。」

昨日みたいに嫌な動きをする可能性もありそうだし・・・と思って警戒してました。

でもそこそこ動いていたので下向きに照準をセット。

17時前までは積極的に狙って、それから20時半までは傍観、
21時過ぎまで戦闘態勢というメリハリのあるトレードでした。

まぁ、目は離せなかったけどね・・・。

地震の話に戻りますが、もしトレード中に大型地震が来たら・・・と考えてみました。

僕のトレードルームはかなり本が多いのでそれらが倒壊。

パソコンは床に置いてるけど倒れる。

モニターはモニターアームで固定しているので、デスクが壊れない限り大丈夫かな?
あと他のモノもグチャグチャに倒れるだろうなぁ・・・。

で、僕は机の下にもぐりこめばいいんだけど、家族が心配だ、見に行かなくては!
いつ起きるか分からないし、起きた時に想像がつかないことになるだろうし、
その時に冷静に判断できるかも分からない。

トレードで鍛えたメンタルは少しは役に立つのだろうか?

色々と考えますが、やっぱり怖いです。

でもトレーダーは命さえ助かってパソコンとネットさえあれば、どこにいても
仕事に復帰できます。

コレだけはトレーダーの大きなメリットじゃないかなと改めて思いましたね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました