3月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間に入ってから一気に下げましたね。
どうやらイギリスとロシアの関係悪化によるものらしいですけど、
今回はイギリス在駐ロシア外交官23人を国外追放にしたそうです。

ソ連が崩壊してからもう長いですけど、
相変わらず色々なところで揉めますよね、ロシア。

油断できないというか、信用できないというか、そんな気質は相変わらずです。

で、ロンドン時間でポンドは大きく下げたんですけど、
ニューヨーク時間が始まってからは全戻し。その後はレンジなっています。

何だかまた147円~149円のレンジになってきましたね。

昨年は10月~11月にかけてこの狭いレンジ内を上下し続けたこともあって
嫌な思い出しかないんだよね、この価格帯。

ここからまたしっかりと動けば問題ないんだけど・・・。

ポンド円
20180315.png
1回目:-2.4pips
2回目:39.8pips

最初の目線は下。

でしたが、全然下げずに上げていくので途中からロング目線に。

で、ようやく強く上げてきたところでロングしたら不発。

その後は下げてきたのでショートしたら思っていた以上の利益が出ました。

2回目のトレードが終わってからは動きが一気に悪くなり、以降はチャンスもなく終了。

昨日は短期決戦型のポン円でした。

今月に入ってから花粉症について色々と書いてきたんですが、
「何か忘れてるなぁ?」と思っていたら空気清浄機の存在を忘れていました。

昨日慌てて空気清浄機を出してスイッチをオンにしたところ、
かなり花粉症の症状が楽になりました。特に目のかゆさと体のダルさ!
こんな優秀なマシンのことを忘れていたなんて!と感銘を受けています。

どうも「今年は去年よりもかなりキツイなぁ・・・」と思っていたんですよ。

まぁ今年は昨年よりもかなり花粉が飛んでいるようですけどね。

トレード中は頭を使うので花粉症に邪魔されるのは辛かったんですが、
これからはなんとかなりそうです。朝キツイのは相変わらずですけど。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました