3月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は東京時間までは上げ続けましたけど、
ロンドン時間でガッツリと下げてしまいましたね。

150円台をキープするのはなかなか厳しいような印象を受けました。

それにしても「西側」とロシアの関係がキナ臭くなってきましたね。

イギリスで起きたロシア元情報機関員の暗殺問題から発展して、
イギリスとロシアがお互いの外交官を追放するだけではなく、
EU加盟国やアメリカ、カナダ、そして東ヨーロッパの方でもロシアに対して
強硬な態度になっているようです。

この動きを見ると、やっぱり「ロシア」ってのは怖い存在だと西側諸国から
思われている事がよく分かりますね。

まぁシリアのISIS問題が一息ついて、その裏側で暗躍していた勢力が
今度は直接ぶつかり合う形になるんでしょうか。

「テロ」という見えない敵から、今度は「ロシア」という直接見える敵に変わった
とも考えられますね。

にんまりしているのは軍需産業かな?

さてさてトレードの話ですが、昨日はポン円が大きく動いたものの、
狙いたい動きが無かったためにユロドルメインとなりました。

ユーロドル

20180327b.png

1回目:20.1pips
2回目:9.5pips

最初の目線は上。

1回目から良い感じでロングが決まって「これからどうなるかな?」
と思っていたところで大きく下げていきました。

ただ、ポン円もそうなのですが、一番良く下げている時の動きが
非常にエントリーしにくく、しかも僕にとっては復帰戦ということもあって
慎重にやっていったので、下げる相場を見てるだけの時間が長かったです。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました