ブログのURLを変更しました | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

ブログのURLを変更しました

どうもノッティーです!

本日ブログのURLを変更しました。

新URL:https://gmmarci.net

旧URLでブックマークされている方は、お手数ですが新URLの方に変更して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
なお、新URLの内容は旧URLと全く同じです。

今後のブログの運営について

現在、このブログはFC2ブログを利用して運営しています。

独自ドメインであるgmmarci.netに変更となってURLが変わっても、
FC2ブログを利用していることに変わりはありません。

しかし、これからしばらくしてからは、FC2ブログの利用を終了して、
ワードプレスというブログソフトを利用してブログを更新する予定です。
(ワードプレスに移行してもブログのURLの変更はありません)

今回のURL変更は、その第一弾です。

再度ブログ変更の流れをまとめます。
旧FC2ブログ

(FC2ブログ)←いまココ

GMMAとRCIで専業トレーダーになりました! | 人気のあるインディケーター、GMMAとRCI。こいつらをうまく組み合わせると、スキャルピングの最高のパートナーに!
(ワードプレス)←数ヶ月後

ブログのURLの変更やワードプレスへの移行に伴って、
このブログをご覧の方がやることは特に何もありませんのでご安心ください。

ただ、ワードプレスに移行する時点で旧URLは使えなくなるようにする予定ですので、早めにブックマークをhttps://gmmarci.netに変更して頂ければ幸いです。
(現在は旧URLにアクセスすると、新URLにリダイレクトされます)

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

自己紹介
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました