2021年7月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年7月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げたり下げたりと悩ましい動きでしたねぇ・・・。

やはり日足が嫌な位置にあるおかげで、動きを取りづらい値動きで、
上げ切れず、下げきれず、1日の値幅も60pips程で小さくて厳しい相場でした。

相変わらずドル円は堅調に上げて今年の高値を更新していますが、
ポンドルが下げているため、ポン円が動きにくい状況ですね。

両者が一緒の同じ方向を向いてくれたら、ポン円が本気モードになってくれるんですが、
最近はそれが少ないのが残念なところです。

今日は雇用統計です。
良好な結果だったADP雇用統計とのギャップがどれくらいあるかが気になるところですね。

7月1日分のトレーディング

1回目:6.8pips
2回目:2.7pips
3回目:-6.6pips
4回目:9.0pips

最初の目線はレンジ。

13時過ぎから全く動きが無く、ヨコヨコに推移していたので、
目立った動きが出るまで様子見していました。

するとしばらくして勢いよく上昇。

「レンジが続いた分、上げが続きそうだ!」と考えてロングしていきました。

が、17時のベイリーBOE総裁の発言で急上昇後下落。
その後は上昇前の水準まで下げましたが、再度上げていったため目線は上をキープでした。

それからまた狙えそうなところでロングしていったものの、
ボラが小さく、どうも上げにくそうな流れだったこともあって、
4回目が終わったら、やる気も無くなっていました。

6月中盤から良い感じで動き出したと思ったらまたレンジ。
今回は早いこと抜け出してくれると良いんですが・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました