2024年5月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年5月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

長い長いゴールデンウィークが明けてトレードを再開しました。

いやぁ、この期間、色々ありましたね。
超円安でドル円が160円を突破、そして介入と思しき急落、そして反発・・・。

これだけ為替がニュースになったのも久しぶりじゃないでしょうか。

まぁ僕はあらかじめ休むと決めていたので、トレードすることは無かったんですけどね・・・。

そんなわけで、ポン円もGWで非常に大きな動きとなりました。
日足です。

ドル円が吹き上げた時にポン円も上げて、一時は200円を突破しました。
しかし、その後の介入っぽい動きで191円台へ。

正にジェットコースターです。

ただ現状は反発してきており、チャートを見ると長期EMA群がなかなか強いサポートになっています。

それまでの流れを見ても長期EMA群が働いていますね。

まぁ今後も日銀の介入の可能性は否定できないので高値を更新するかは分かりませんが、上は重たくなってくるんじゃないかな?とは思っています。

5月7日分のトレーディング

1回目:-3.9pips
2回目:15.9pips
3回目:8.8pips
4回目:-5.5pips

最初の目線は下。
ちょいと微妙な動きで1回目は損切り。

その後、下げの勢いが加速してきたので2回目、3回目と仕掛けていきました。

しかし17時を過ぎると反発上昇。
しばらく見守っていると、チャートが乱れはじめて嫌な感じに・・・。

21時から再度上昇して「まだ上げるかな?」という流れになったので4回目はロングしましたが、損切りで終了となりました。

久しぶりのトレードでしたが、まぁまぁだったかなと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました