3月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月26日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は反発しましたね。

ロンドン時間で勢いよく上げて146円を突破。

でもニューヨーク時間から現在にかけて地味に押してきています。

まぁ一応動きは出てきたわけですけど、
これからブレグジットの件で相場も反応してくるでしょうね。

一体どうなることやら・・・。

ポンド円

20190326.png

1回目:6.5pips
2回目:-1.9pips
3回目:4.9pips

最初の目線は下。

トレード開始してすぐに良いチャンスが来たのでショートしましたが、
その後は反転上昇。

で、しばらくしてまた下げてきたので2回目のショートをするもマイナス。

「うーんやりにくい感じだなぁ・・・」
と思っていると、次から本格的に上昇。

ただ、思うように動きに乗れずそのほとんどを見てるだけで終了しました。

まぁ結果的には勢いのある上げ相場ではあったんですが、
あまり振るわないトレードとなりました・・・。

DLマーケット終了

昨年の11月上旬まで僕の教材を販売していたDLマーケットから
今年の6月でサービスを終了する、という報告がありました。

DLマーケットは昨年に顧客の一部のデータが流出してしまって、
そこからシステムを再構築していたところだったんですが、
どうやら「もう無理」という判断となってしまったようです。

DLマーケットは僕以外にも多くのトレーダーさんが教材やツールを販売していて、
FX関連の大きな「マーケット」で、知名度もありました。

でも、やはり4ヶ月以上もサイトを閉鎖しっぱなしだと
販売者も他の販売所に移るだろうから、もう厳しいと判断したのかも知れないですね。
(今思えば手数料が異様に高かったし・・・)

ただ、僕としては4年ほどお世話になったので、終了は残念でもあります。

DLマーケットの終了をほくそ笑んでるのは・・・FX-ONかな?

僕もDLマーケットが閉鎖して次の販売所を探していたときに
FX-ONも候補に挙がったですけど、あそこは以前から営業のコメントが
かなりウザくてねぇ・・・。何か面倒な感じだったので見送りました。

ちなみに今はBoothと言うところで教材を販売しています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. ken より:

    SECRET: 0
    PASS: 3843768b1c657c2f1389c3d5fb90545d
    いつもありがとうございます
    昨日は、のってぃーさんのラストトレードがエントリーもエグジットもほぼ一致しました。ただエグジットがやや遅れて私は微益撤退だったのですが。
    そのあと、家族との夕飯タイムで上昇を取れずに悔やんでいてちょうど質問したいと思っていたところ、のってぃーさんでもうまく乗れないときがあるのだと自分のおこがましさを指摘されたようでした。
    まだまだ私は家族のせいにしたり、値動きのせいにしたりする部分が多くあります。
    すべて自分の責任だとしっかり受け止めないと壁を乗り越えることができないと思っています。精進して気を緩めず進んでいきいます。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenさん
    トレードの不調の要因は色々とありますが、
    全ては自分自身に責任があると考えるべきですね。
    もちろん相場のせいにしたい時もありますが・・・。
    ただ、自分を正当化して言い訳してばかりでは前には進めません。
    どんな時にイライラしたのかを書き留めておくと良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました