7月5日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月5日分のトレーディング

どうもノッティーです!

先週の水曜日に、肩が凝り過ぎて痺れてきたので
病院に行ったんですが、その時に「ラジオ体操が良いですよ」
と言われて以来、毎日ラジオ体操を続けています。

僕も今までに色々な体操で肩凝りと闘ってきたんですけど、
ラジオ体操って凄いですね。本気でやると疲れるし、肩凝りに効く!
どう考えても肩凝りに悩まされているオジサンが考えたとしか思えないほど
計算しつくされてますよ。

僕自身の姿勢が悪いのもありますが、座り仕事のトレードの大敵は肩凝り。

肩凝りのストレスがトレードに悪影響にならない様に気を付けないとね。

どうしようもない時はモーラステープで凌ぐしかないけど・・・。

さて相場の方ですが、昨日は動きが悪かったですね、ポン円。

火曜日の動きが悪かったので、「水曜日今日はうごくだろう」
と考えていた僕にとっては予想外に酷い動きでした。

ポンド円

20170705a.png

1回目:7.0pips
2回目:10.9pips
3回目:0.1pips
4回目:1.2pips
5回目:-9.0pips

目線は最初からずっと上。

ただ東京時間から続く乱れたチャート具合には警戒していました。

でも15時過ぎるとそれなりに動きが出てきたので注意しながら入って行きました。

まぁ結果としてはボチボチだったかなとは思いますけど、
やはり動きは悪いですよね。月の1週目にしても・・・。

まぁポン円は先週にかなり上げたんで高値圏でのモミモミ状態に
入ってきている感じですね。

あと一息で前回高値の148円なんですけど、現状ではちょいと遠そうですね。

今日明日の指標で軽く超えていく可能性もありますけど・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました