2024年9月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年9月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は結構下げましたね。

日足では大きめの陰線が確定して、長期EMA群から反発した形です。

この流れであれば当然下げる方向に動くかなと思うんですが、まだ下も抵抗がありそうですし、上もどうかな?と分かりにくい局面ではあります。

明日から指標ラッシュになりますので、その結果次第でしょうか。

9月3日分のトレーディング

1回目:19.2pips
2回目:5.2pips

目線はずっと下。

東京時間から勢いよく下げていたので、トレード開始時からショートのチャンスを待っていました。

15時を過ぎても流れ分からず、良い感じで下げてきたところで1回目のショート。
利食いも悪くなかったかなと思います。

その後は戻して再度下落。
それから2回目のショートをするも微妙な結果に。

19時以降はなかなかの勢いで上昇しましたが、目線はずっと下だったのでエントリー出来ず。

これは相場が俺にくれたチャンスだ!」と確信して、井上VSドヘニー戦をガッツリと観戦しました。

相手が腰を痛めてTKO・・・でちょっと消化不良な勝ち方でしたけど、まぁこういったこともありますね。

前回のネリ戦が、試合に至るまでのストーリーから決着までが完璧だっただけに、ちょいと今回は全体として盛り上がりに欠ける点は否めませんけど・・・・。

そんなわけでチャートをチラ見しながら観戦していました。

で、試合終了後の21時過ぎも相変わらずエントリーできる状態ではなかったので、そのまま終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました