スイングトレードへの憧れ | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

スイングトレードへの憧れ

どうもノッティーです!

3連休なんですね、世間は・・・。

実はこの事実も金曜日に嫁から言われて知りました。

国民の祝日を忘れがち・・・なのは専業トレーダーあるあるです!!

相場が動かない日が休日だからね・・・。

スキャルピングとかデイトレって
基本、相場が動けば毎日取引するモノじゃないですか。

でも、スイングとかになると4時間足とかを見渡して
「あ、今日はナシだわ」って思えばその日はお休みなわけですよ。

前にもちょっと書いたけど、結構ステキに見えるんですよ・・・。

でもやっぱりさ、スイングで取引するとなるとどうしても枚数をさげないと
いけないんです。リスク管理上。

それにトレード回数も減るから、今の僕ではスキャルピングの方が良いわけです。

スイングトレーダーになるのは、スキャルピングでも
建玉上限が邪魔になってからだろうなぁ・・・・。

そんな日が来ればいいんだけども。

そんなことを考えていて頭に出た絵がこれです。

kangoku.jpg

知らない人は何だコレ?ってなるんですけど、監獄学園という漫画です。

僕はアゴなしゲンさんの頃からこの作者さんの大ファンです。

絵がすっごく上手くなっても書く話は相変わらず下品でくだらないところが最高です!
さて、今日は雇用統計明けの月曜日で日本は祝日、そして重要指標発表もありません!

うーむ。いい動きしそうにないけどやりますかのぅ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました