7月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

台風が近いせいか、すんごく肩が凝る・・・。

パソコンのキーボードと僕の腕の絶妙な距離が掴めなくて
本当にやり辛いっす。

マッサージに行きたいなぁ・・・。

座り仕事の人は皆、肩とか腰とかを負傷してきますよね。
僕はイスにだけは拘って、自分にフィットしたやつを選んで
使ってるんで、腰はそこまでじゃないんですけど、肩がねぇ。

机の上に自分の手をどう置いたらいいのわかりませんぜ。

・・・と、愚痴はそれまでにして、昨日のトレーディングでも。

ポンド円

20150715.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:17.0pips
2回目:8.8pips
3回目:6.2pips

最初の動きとか、5分足の流れを見て、ポン円をチョイス。

チャートは汚いけど、上目線で慎重に仕掛けました。

でも昨日はニューヨーク時間に重要指標発表が「これでもかっ!」
ってくらいに盛りだくさんだったから、ロンドン時間はもうダメダメ。

ユロドルの方も一緒に見てましたけど、時間が過ぎるとともに
段々と戦意を喪失していきました。

ポン円さん、またチャートが汚くなって参りました。

あまり歓迎したい動きではないんですけど、これも現実。

もう少しで8月のバケーションのシーズンに入るから、それまでにもう1回は
先週みたいな動きが欲しいですよね。ユロドルでもポン円でも。

もう8月は半ば諦めてますから・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました