11月20日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月20日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は結構動きましたねぇ。

特にポン円さんはニューヨーク時間でドンドンと下げて行かれたようで、
金曜日の夜は残業しときゃよかったなぁ・・・なんて陰線だらけの1分足を見て
思ってしまいました。

20151120.png

1回目:-5.6pips
2回目:4.8pips
3回目:4.2pips
4回目:12.5pips

最初の目線は、「動いた方に仕掛けよう」でした。

途中から「レンジかな?」と思いながら、どうも下げそうな感じがしていたら、
やっぱり後半で下げていきましたね。

1分足のローソク足が綺麗だと狙いやすかったです。

世間は今日から3連休なんですね。

僕はいつも通りの2連休。月曜日から市場が動きますから・・・。

トレーダーって、いつでもどこでも好きときに仕事ができるのが大きな
メリットの一つだと思うんですけど、実際にやってみると、
自分が決めた時間内でしかトレードしないし、それ以外はチャートは見たくないし、
かと言って毎日トレードはするし、自分のトレーディングルーム以外でポジションを
取るのは絶対に嫌だし・・・と必然的に仕事する時間と場所が決まります。

僕の場合ですけどね。

まぁ、自分の生活スタイルに合わせて柔軟に仕事を決められるっていうのが
正しい言い方なのかもしれないですね。

最近はあんまり良い相場が続かないんで、何度か休もうと決心したんですけど、
なかなか休む気になれないんですよ。

スキャルピングでも、毎日チャート見て大まかな流れとか動きを知ってるから
出来ることであって、飛び飛びでやると難しいんじゃないかなぁと思うんです。

それに休んでしまうと勘が鈍る気がして怖いんですよね。

トレーダーも楽じゃないっす。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました