3月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月10日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日のECB&ドラギさんの会見後のユロドルは凄かったですねぇ。

まずはECBの発表でドカンと下げて、それからドラギさんの発言で急騰。

こんなチャートでした。

20160310.png

発表前のローソク足たちがゴミのようだ・・・。

しかもその値幅が凄くて、1日で400pipsくらい動いてますね。
ユロドルにしてはとんでもない数字ですよ。

今週のユロドルのやる気のない動きは、コレを待ってたってことでしょうね。

そんなわけで昨日のロンドン時間のユロドルは全然動かなかったので
少しはマシだったポン円でトレーディングでした。

20160310GBP.png

1回目:-8.1pips
2回目:16.0pips
3回目:6.5pips

最初の目線は上だったんですけど、すぐに下げてきました。

どうも上目線な気がしながらも1回目のショートで失敗して慎重モードに。
それ以降もレンジでしたけど、値幅自体はそこそこあったので
2回トレード出来ました。

ポン円の方は昨日のニューヨーク時間でもあまり良い動きはせず、
今もあまり良い状態ではないので、今日はボラの広がったユロドルの方が
美味しいかもしれないですね。
理想的な相場はいつ来るんだろうか・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました