3月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

引き続きドル安の流れが続きますね。

決して円が高いというわけではなくて、ドルが安いだけなので、
ドルストレートは全体的に良い感じなチャートになってますね。

でもクロス円はチャートが乱れがちになってます。

そんなわけで昨日はユロドル中心で取引でした。

ユーロドル

20160317.png

1回目:6.4pips
2回目:17.3pips
3回目:12.7pips

トレードを始めた時点ではユロドルよりもポン円の方が動いてたので、
ポン円中心に見てたんですが、どうも動きが良くなくて「うーむ」と言う状態でした。

でもしばらくするとユロドルが正に「ブレイク」してきたので方向転換。

ポン円を忘れてユロドルの上げ相場に乗っていきました。

昨日はドル安の流れでドル円も下げて安値を更新しました。

そんな時、楽天証券のFXはこんなことになっていたようです・・・。

80d4057e.jpg

・・・なにこの凄まじい下ヒゲ?

f02a567a.jpg

す・すぷれっどが1500ぴっぷす????

(画像はコチラから転載させてもらいました。)

とんでもなくスプレッドが広がってしまって、
多くの人のストップを狩っていったようです。

こんな立派な下ヒゲ、一昔前にストップ狩りがあった頃でもなかなか見ないっすよ。

まぁ、楽天の方が誤ったレート配信として認めたみたいですけども、
こんなことがあったらもう信用できませんよね・・・。

まだスイスフランショック級の事件があるならば分からんことは無いですよ。

でも、特に何もない時にやられたらねぇ・・・。

業者選びも大事ってことですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました