イギリス国民投票も終わって・・・ | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

イギリス国民投票も終わって・・・

どうもノッティーです!

いやぁ、昨日からイギリスの国民投票始まりましたけど、
残留が濃厚だっていう憶測で上げまくりましたね。

で、上げ相場は朝方まで続いてポン円はとうとう160円台に!
しかし投票が終わった今現在は・・・

20160623.png

どういうこと?

今日の6時頃は160円チョイで8時過ぎには147円台。

その差12.5円。1250pips・・・・。
投票直後に行われた出口調査では残留派52%、離脱派48%で
僅差ではあるものの残留派が有利なんですけどねぇ。

ただ離脱支持が確定した地区あるということで、こういったニュースが
出るたびに相場が反応しそうです。

イギリスBBCのサイトでリアルタイムの結果が出ています。

gbp

現状では離脱(Leave)の方が少し勝っていますね。

まぁどうなるかはわかりませんが、今日1日とんでもないボラになりそうです。

今現在の1分足を見ると、ローソク足1本で50pipsくらい軽く動いてますから。

こんな相場は怖いんで、今日もトレードしません。

ただ純粋に投票結果とローソク足の動きを見て楽しもうと思っています。

◆24日日本時間正午追記
どわーってくらいに下げてますね。

ドルエンは100円を瞬間的に割ったし、ポン円は安値を更新中で現在136円台。
ポンドルも暴落中です。

それもそのはず、現時点では離脱派がリード。

bbc2.png

結構開票が進んだ時点でこの結果はちとヤバそう。

まだまだ僅差ではあるんですけど、差が開いてきてるんだよねぇ・・・。

トレードしないですけど、チャートから目が離せない・・・。

◆24日13時追記
ついに大方の予想とは反対に離脱がほぼ確定したようです。

bbc3.png

英、EU離脱へ=欧州分裂、大きな岐路に―国民投票

今日は為替市場の歴史に残るでしょうね。

正にサプライズ。ポン円は1日で25円以上も動いています。
これからどうなるんだ、ポンド?

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました