GWも終盤に入りまして | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

GWも終盤に入りまして

どうもノッティーです!

今日でもう5月5日。

ゴールデンウィークってホント時間が過ぎるのが早いっす。

世間もちょっと浮かれてて、あわただしくて、そんな雰囲気に僕も
飲まれてしまってます。うん、悪くない。

年に数回あるくらいの休みの連続ですからね。

で、相場の方ですけど、チャートの方は乱れ気味ではあるんですが、
そこそこ動いちゃってますねぇ。ユロドルもポン円も。

ざーっとチャートを見てみると、「あ、ここは行けたな!」なんて
思うこともあるんですけど、チャンスを捨てることを覚悟してトレードを
休んだわけですし、休んだからと言って「損失」になってるわけでもないので、
ここは「仕方がない」と受け入れるしかないですな。

そうじゃないと平日は24時間モニターと睨めっこになっちゃうし、
そんなことしたら、きっと疲労で勝てる気がしない・・・。

トレードって相場との距離感の保ち方も大事だと思います。

遠すぎても近すぎてもダメ。自分だけの距離を見つけて、
その間隔をキープしながら自分の手法で戦う。コレっきゃない!

経験が浅いと、無意識のうちに相場に近づきすぎるので注意が必要ですな。

というわけで、今週いっぱいはトレード休みます。

5月1日に発表したPDFが400回以上ダウンロードして頂いたようです。

なかなか凄い数ですね。色々とコメントも貰ってます。参考になれば嬉しいです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました