FXという罠 | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

FXという罠

どうもノッティーです!

もう季節はすっかり秋。

なのに7月からずっとタンクトップ姿でこのブログを更新している僕。
いつまでタンクトップでいられるか勝負だ!!

と、気合を入れ直しています。

先週のアフィリエイトの話じゃないですけど、
どんなブログやサイトを巡っても、ほとんどのところで
何らかの広告が載っているんですよ。現在は。

無料ブログならブログの運営側が強制的に広告が
掲載されるように設定してありますから。。。

で、誰もが見るようなサイト、例えばヤフーニュースのページを
くまなく見ると、実は結構な広告が載っています。

その一つ一つを見ていくと、やっぱりあるのがFXの広告!
もう、普通にネットサーフィンしたことのある人なら誰もが
FXの広告を見たことあるんじゃないかってくらい当然のように
FX関連の広告が貼り付けてあります。

これは、FXをやったことのない人にFXを知ってもらいたい!
という感じの広告が多いです。

こういった広告ってFXはカンタン、ラクチンっていうイメージを
持たせようとしている風潮がありますよね。

これは正にトラップ!!

trap.jpg

そりゃ、FXをプレイするだけならカンタンなんでしょうけど・・・。

誰もがFXをやっている、やらなきゃいけない。やらなきゃ損だ。

そんな雰囲気を出して新規トレーダーを作り出そうという感じです。

僕もそんな感じで新規トレーダーになったクチですけどね。
いや、僕だけじゃないはず。

皆さんだってそうでしょ?違う?

僕の個人的な意見なんですけど、こういった広告で新規顧客を
獲得するのは構わない。でも、投資初心者については、
ある程度までは最大で1万通貨までの取引しかしちゃダメっていう
決まりを作ったらいいのにって思うんです。

そしたら、退職金を全部突っ込むとか借金して取引するとか
そんなアホみたいなことをする人がいなくなります。

首をつる人も減ることでしょう。

でも、そんな決まりができるわけがない。
FX業者の最高のカモは初心者。

当然のように負ける初心者からいくら引き出させるかが勝負どころ!
そう、初心者が勝てると思って参入するFXには、FX業者が
初心者の口座資金を狙っている。

怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。

おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。

shinen.jpg

そして深淵はFX業者だけではありません。

パソコンのモニターの奥の深淵には、世界中のモンスタートレーダーが
いるのです。

このことが理解できるときは既に初心者ではないというのが最大の皮肉。

トラップと矛盾だらけのFXという深淵に今日も挑みますか。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました