苦しんだゴールデンウィーク | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

苦しんだゴールデンウィーク

どうもノッティーです!

少し久しぶりのブログ投稿となりました。
まだゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

僕、というか我が家は最悪でした・・・。

子供がどこからかもらってきた病原性大腸菌のおかげで、
休暇初日から子供がやられ、治ったら嫁さんがやられ、治ったところで僕が倒れ・・・。

特に僕が倒れた5月2日と3日はあまり記憶がありません。

「もしかして、これってコロナ?」
「これで死んだらどうしよう」
「生命保険、もっとかけておけば良かったかも」
「このまま死んだら、嫁さんはFX口座とかネット銀行口座とかのお金の下ろし方は大丈夫かな?」
「小規模企業共済とか確定拠出年金ってどうやって引き出すんだろう?」

とか、そんなことをぼんやりと考えていましたね。

病気でこんなに苦しかったのは、専業トレーダーになって初めてでした。
個人的にはインフルエンザよりもきつかったです。

病院でもらった抗生物質のおかげで5月4日にはかなり良くなりましたけど、
体重が3キロほど落ちてビックリしました。

アントニオ猪木さんが「元気が一番、元気があれば何でもできる」と言っていますけど、これは正にその通りで、健康体であることが、いかに素晴らしくてありがたいことなのかが嫌と言うほど勉強できました。

健康一番ですね。
と言うわけで、今日からトレードに復帰します。

ポンド円の日足分析

上記の理由で、GW中はチャートどころではなかったんですが、
改めてポン円の日足を見ると、大きな動きはありませんでしたね。

ポン円日足です。

現在は150円台後半から152円あたりのレンジです。

ちょくちょく152円を小突いてはいますが、すぐに戻されてしまって、
日足では上ヒゲとして残っているだけですね。

そんなわけなので、現状は152円を明確にブレイクするかどうか?でしょうね。

今日はBOEやアメリカの新規失業保険申請件数、明日は雇用統計と言った重要指標がありますので、
この辺で大きな動きが出てくれたらならぁ・・・と期待しています。

まぁ今日はリハビリがてら、無理しない範囲でトレードをするつもりです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました