今日はゆっくり休んで、明日から頑張ります。 | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

今日はゆっくり休んで、明日から頑張ります。

どうもノッティーです!

水曜日から家空けて、昨日帰宅しました。

いやぁ、猛暑のせいなのか体力が落ちてしまったのかわかりませんが、
色々と疲れました・・・。

家に引きこもりがちな生活を続けていると、
日常的に体をしっかりと動かしておく必要性を感じますね。

今後も長く今の仕事を続けるのであれば、
規則正しい生活、栄養と運動のバランスを意識しないとなぁ・・・
と改めて思いました。まぁどんな仕事でもそうですけどね。

さてさて、相場の方ですが、先週は大きな動きは無かったようですね。

ポン円はボラも低くてレンジ相場になっていますし、
ユロドルも日足では陽線と陰線が交互に出て面白くないですね。

まぁ個人的には休んでて良かったかなぁ・・・という感じです。

僕も今日からトレード復帰!・・・と言いたいところですけど、
旅の疲れやウラシマ状態になった相場を確認するためにも
今日はトレードを休んで、明日から本格的に再開します。

8月前ですし、全然動かない状態になってきてますし、
月曜日ですし、どうせ動かないだろうなぁ・・・と思いまして。

そんなわけで今週も頑張っていきたいと思います。

トレードしにくい時期に差し掛かってきていることを意識しながら、
無理をせず、熱くならずにやっていきましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました