胃が痛い・・・・。 | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

胃が痛い・・・・。

どうもノッティーです!

週明けの月曜日ですけども、結構大きな下窓が開いてますね、クロス円。

これは北朝鮮の核実験を受けて・・・とのことですよ、全く。

最近のミサイルや核実験で、北朝鮮はICBMに核を積める技術力がある事を
証明していますから、世界的な脅威になることになるのは間違いないですね。

しかもそんな危ないモノを持っている国に先制攻撃を仕掛けるのも
危険ですから、正直ドコも手を出したくないはず・・・・。

まぁそれを見込んで北朝鮮も核とミサイルを交渉の重要なカードにするために
お金をかけてきたんでしょう。

北朝鮮の作戦勝ちな感じが否めませんな。

そんなわけで今週も波乱の幕開けになりそうです。

今日は大きな窓が開いてますし、アメリカとカナダが祝日ということもあって
動きは小さいかもしれないですね。

胃が痛い・・・

昨日の昼ごろから食べ物を飲みこもうとすると、
食道に何かが詰まっている様な違和感を感じるようになりました。

それからしばらくすると、今度は何かを飲みこもうとすると、
みぞおち辺りがキリっと痛むように・・・。

今は唾を飲み込むだけで痛みがありますし、ちょっとムカムカしてます。

食欲もありません。

多分、これは逆流性食道炎。

僕がこの症状を訴えるのは2回目です。

1回目が専業トレーダーになるために会社を辞めた時。

やっぱ会社を辞めるって色々とストレスがあるものなんですよね・・・。

前回と全く同じ症状なので今回も逆流性食道炎だと思うんですが、
別に大きなストレスがあったわけでも生活に変化があったわけでもないし、
変なモノを食べたわけでもないんでちょっと心配しています。

今は「凄くキツイ!」ってほどではなくて、ブログ更新くらいは出来るんですが、
この状態でトレードをしようとすると色々と厳しいと思うので、
今日は病院に行って薬をもらって安静に過ごすつもりです。

雇用統計明け、北朝鮮の水爆実験後、アメリカ休場・・・
と条件が色々とそろっているので、やりにくい相場の可能性も高そうですし。

トレードは無理してやるものじゃないと思っています。

自分の能力が最大限に発揮できる状態でやるものですね。
早めに直して復帰したいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました