風邪から何とか復帰しました | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

風邪から何とか復帰しました

どうもノッティーです。

土曜日から月曜までの3日間、久しぶりに寝込んでました。

別にインフルエンザとか高熱が出たわけじゃないんですけど、
体がダルくて仕方がなくてフラフラしていた上に喉が痛くて・・・。

体感としては凄く熱が上がってるように感じられたんですが、
実際に体温を測ると36.3度程度の平熱。

「きっとこれから熱があがるんだわぁ・・・・」
と思っていても熱は上がらず、でも凄く体がダルい状態が続きました。

昨日もトレードを休んでゆっくりしていたら、ようやく夜に体調が
楽になってきて、今は全快…とは言えないものの大分楽になりました。

まぁホッとしているところなんですが、一つ残念なが昨日のポン円ですね。

何で僕がトレードを休む日に限って良い動きをするのか?
「どうせ月曜日だし動かないでしょ」と思っていたんですが、
良い感じで下げてしまいやがって・・・・。あぁ勿体ない。

こんなことってよくありますよね。

ただ、今日の動きが悪かったらもうやってられないっす。

気づけば今日で1月も最後。
有終の美で終われるように頑張るっきゃないですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました