11月最終週、2010年代最も動かなかった1ヶ月をキープできるか? | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月最終週、2010年代最も動かなかった1ヶ月をキープできるか?

どうもノッティーです!

11月最後の週のスタートでございます。

先週金曜日に今月の安値を更新したポン円は、そこそこの上窓スタート。

レンジの下限付近まで下げたので反発となるんでしょうか・・・。

ポンド円日足を見てみましょう。

相変わらずのレンジです。
先週の記事で、今年の11月の月足は、2001年からの統計で歴代2位(暫定)の
値幅の小ささである事を書きました。

その記事を書いた日に4pipsほど月の安値を更新したんですが、
それでも暫定2位の座は揺るがない。
(2010年代からにすると、歴代1位です)

これだけレンジが続いている状況ですので、
今週に動き出す可能性もあるとは思いますが、期待は薄そうですね。

上も下も鉄壁ができている感じですから、
ブレイクしたら面白いことになるのは間違いない。

ポンドが動くとしたら、12月の選挙かなぁ・・・という気はしますね。
せめて12月はそれなりに動くこをと期待したいっす。
今週はもう諦めた。

いつもなら月曜日は相場に関することを書いているのですが、
今日はちょっと色々とあってお休みさせて頂きます。すんません。

あ、今日ゴトー日なの忘れてた。
仲値トレードできませんでした・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました