波乱の2週目がスタートだ! | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

波乱の2週目がスタートだ!

どうもノッティーです!

昨日、北朝鮮のロケットが発射されましたね。

中国はメンツを完全に潰されてしまってブチ切れ気味。

なんでこんな国が隣にあるんだよ!って感じですよ。

各国で制裁を考えるみたいですけど、こっちも脅しをかけることって
できなんですかねぇ・・・。

残念ながら今のところは日米中韓が北朝鮮に振り回されてますから・・・。

コレを受けて今日の相場は円高でスタートするんじゃないかなぁ・・・
なんて思っていましたが、結構普通の立ち上がりですね。

まぁ、今日はニュージーランド、中国、香港、シンガポールが祝日ですから、
東京時間は動かないのは仕方がないですね。

ホント今年は相場も政治も芸能もニュースが尽きませんね。

2016年はオリンピックもあるし、大統領選挙もあります。

加えて2008年のリーマンショックから8年。

8っていう数字には別に決まりごとは無いんですけど、
そろそろ世界が「あっ」というよなブラックスワンなイベントが来ても
おかしくない気がするんです。

理論的にはほとんど起きないと言われていることが、実は頻繁に起きている相場の世界。
改めてリスク管理に気を付けないとなぁと感じています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました