桜だ!春だ! | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

桜だ!春だ!

どうもノッティーです!

土日で桜が開花したところが多かったみたいですね。

e4d6ec9ec9812dba87e60dba33f68636_s.jpg

こんな時期になると、僕みたいな人間でも、
「お、花見に行きたいなぁ」と思ってしまいます。

でも、花の名所は人でごった返しているからNG。

別に花の下で飲みたいわけでもないので、
ちょっと咲いているところを通るだけで十分です。

それだけでも僕はウキウキしてきます。

そして春が来ると、僕は無性に検証がしたくなります。

暖かくなって活動的になったっていうのもあるんですけど、
僕がGMMAとRCIを組み合わせて一生懸命検証し始めたのが
この時期なんですよねぇ。懐かしいぃ。

あの時は本当に没頭していて、ずーっとチャートのことばっかり
考えていました。でも、楽しかった!

色んなアイディアが至るところから湧いて出て、そいつらを
シラミつぶしに検証検証の毎日。

あの時にメモしていたノートは今でも捨てられませんねぇ。

その時の検証で得られたことが今の自分につながっていると
思うと、これから先の自分のために、今現在の自分も頑張って
おかないとなぁと思うわけです。

今のところ、僕の成績も安定しているので下手に手法に手を
加えるつもりはないですけど、頭の中をしっかり整理するために
検証をやっておきたい。

ふとそんな気持ちにさせてくれるのが春の凄さです!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました