大統領選挙後の相場が・・・ | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

大統領選挙後の相場が・・・

どうもノッティーです!

いやぁ、トランプ氏が勝ちましたねぇ。
選挙戦は、昨日の朝方に記事を書いた時はトランプ氏有利、
昼ごろにクリントン氏が追い越して、またトランプ氏が逆転して勝利、
という流れだったとお思います。

それにしてもね、今年のイギリス離脱もアメリカ大統領選挙も
事前の予想を覆す結果となりましたね。

ホント先の事はよくわからんものですよ。

で、面白いのが相場の動きですね。

トランプリスク」ってことで、昨日のドル円はトランプ氏が優勢になるにつれて
ガンガン下げていったのですが、当確になると流れは一変、今度は上げに。

そして今現在では105円台を超えて高値更新してますからね。

ポン円も同じく上昇して131円台です。

トランプ氏が勝ったらドル円はすぐに100円を割る
なんて見解がニュースでよく見られましたけど、これも外れてしまいました。

結果的には行って来い。相場ってのは理屈じゃないんですよねぇ。

でも強烈すぎる往復ビンタをもらった人もいるかも・・・。

ま、まぁ印象に残る結果と相場の動きでした。

さてさて、相場の方の動きはどうなるかはわかりませんが、
今のところボラは非常に高いですね。

ビッグイベントには参加せず、ビッグイベント後のザワついた相場が
好きな僕としては今日からが本番。

しっかりとリスク管理をしたうえで、トレードを頑張りたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました