8月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

動意の薄い相場が続きますねぇ・・・。

昨日のポン円もやっぱり129円台を推移していて、ヨコヨコ相場が続きます。

一昨日にイギリスの議会停止の話が出て、結構重要なネタかと思ったんですけど、
そこまでインパクトがなかったかなぁ?という印象ですよ。

だって、議会の停止が9月11日から10月13日までとのことで、
この期間はブレグジットに関して何の審議もできないのでハードブレグジットは必至。

やっぱり現在のレートはハードブレグジットを織り込んでいるんでしょうか・・・。

そして今日で8月の相場も終わりですね。
ゴトー日ではありますけど、現在の動意の薄い為替市場を考えると、
今日もあまり期待できないかも知れないですね。

ただ、先週の金曜日みたいに何らかのサプライズで大きく動く可能性はあります。
今日も金曜ロードショーでジブリ作品が放送されますし・・・・。

8月29日分のトレーディング

1回目:12.1pips
2回目:-7.0pips
3回目:-6.4pips
4回目:13.0pips

最初の目線はレンジかな?
でもしばらくすると下げて来たためショート。

129.00円を小突いてからは反転上昇。
「どうなるかな・・・」と思って見ていると、結構勢いよく上げていったためロングモードに。

その後は2連敗しながらも、勢い的には「130.00円辺りまでは上げそう」と思って
最後にエントリーして助かりました。

サポートブログの不具合につきまして

教材を購入された方が閲覧できるサポートブログにアクセスできない不具合が生じています。

現在対処していますので、もうしばらくお待ちください。

ご不便をおかけしまして申し訳ありません。
(サポートブログを再構成しているので、時間がかかるかもしれません)

一応、http://サポートブログのurlにすると表示できます。
https://サポートブログのurlにすると現段階では表示できません。

8月30日13時更新

サポートブログの不具合は解消しました。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました