9月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!
10月に入ってしまいましたねぇ。
ようやく涼しくなってきて、朝にホットコーヒーが飲めるかな?
ってくらいの気温になってきました。
まぁ僕はまだまだタンクトップ一枚で頑張っていきますけどね!
(1年のうち5か月はタンクトップで仕事をする僕に嫁は呆れてます・・・。)
さてさて、最近では色々なところでネタにされているドイツ銀行。
昨年も大幅赤字でヤバイヤバイと言われて久しく、先月にドイツ政府が国民に
水や食料の備蓄の呼びかけをしたときに、「ドイツ銀行が破綻するんじゃ・・・」
と話題になりました。
「導火線の見えない爆弾」なんて揶揄さているように、
いつ爆発するんだ???っていう雰囲気になってますよね。
ユーロ圏はいつも何らかの問題が出てきて、今度はドイツ銀行。
ドイツ銀行は民間の銀行だからドイツという国に責任があるとは言えないけど、
破綻してしまったらドイツが責められそうですよね。
まぁ、責められるレベルでは済まないと思いますけど・・・。
そんなことを考えながら、昨日はユロドルがメインのトレーディングでした。
ユーロドル
201609300.png
1回目:23.7pips
2回目:-4.3pips
3回目:5.4pips

最初の目線は???
よくわからない状態からスタート。
というか最初はポン円でトレードする気マンマンだったのですが、
ポン円の方は僕がトレードする時には既に強い下げの後で狙いにくいと思っていました。
すると、少し遅れて下げてきたユロドルでショートしたらいいトレードが!
その後もポン円はあまり良い動きはしなかったのでユロドルメインで終了。
思い返せばリーマンショックが起きたのが2008年9月。
秋は相場が動きやすい時期ですから、もしかすると近いうちにドイツ銀行も・・・。
ただね、破綻する破綻すると言われていて実際に「ハイ破綻しました!!」ってことは
少ないんですよね。負債だらけでドーピングばかりしてる今の日本みたいに・・・。
何とかごまかしながら延命して、みんなの注目が外れた時に爆発・・・・・。
なんてことにならなきゃいいなぁと切に願っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました