12月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今年は相場のネタが尽きない1年でしたけれども、
芸能界も色々とありましたよねぇ。

特に色々な人の不倫問題と薬物問題、スマップの解散が記憶に残ってます。

今一番ネタになってるのは当て逃げですかねぇ・・・。

まぁね、芸能関連のニュースでネタになりやすいのは悪い行為の報道ですからね。

コメンテーター等がが色々と盛り上げて、これでもか!ってほどに叩きますから。

で、世間がそっちに注目していある裏で何らかの法案が通っている・・・・と。

よくある話です。

まぁそんなことは置いといて、昨日は月曜日なのに結構動きましたね。

ドル円もポン円も高値を更新しました。

個人的には水曜日のFOMCが意識されるんじゃ?なんて思ってましたけど、
そうでもなかったようで。

ポンド円

20161212.png

1回目:11.4pips
2回目:-7.7pips

最初から目線は上ですね。

ただこの時期らしくチャートが乱れていたので慎重モードでした。

で、結果としてはほぼトントン。

動いたことは動いたけどトレードはしにくかったなぁ・・・という感じでした。

これが月曜だからなのか、12月だからなのか、FOMC前だからなのかは
分かりませんが、良い相場では無かったかなとは思います。

今日の相場ですが、やはり明日のFOMCが個人的には意識されるんじゃないか?
と思っています。

1年間ずっと「利上げ」のネタが付きまとってきたわけですし、
そろそろケジメをつけてもらいたいもんです。

でも、大勢の予測と反するのが2016年の相場。

最後の最後でもこの流れを汲んでくれたら面白いもんですよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました