12月に入ってもポン円は横ばいだと?

どうもノッティーです!

月曜、火曜と開いてしまいました。

この間、僕はほとんどリアルタイムのチャートを見ていなかったんですけど、
為替市場はドル安の方向に動きが出ましたね。

ドル円は下落、ユロドル、ポンドルは上昇。
そして我らがポン円は・・・横ばいをキープ。

ポンド円日足です。

先週は、ちょいと勢いよく上げてレンジの高値を小突いたものの勢い足らずで終わりました。

僕としては、「感謝祭もあったことだし、週明けに動く可能性が高そうだなぁ」
と思って、週明けのトレードができないことを残念に思っていました。

が、ポン円は動かなかった・・・。
「やっぱ週明けは休むべきじゃなかったなぁ・・・」と思うこともなかった・・・。

一応今週に入ってから市場の動きが活発になっているようには見えますが、
それはあくまでもドルストレートの話。

ポン円はドル円の下げとポンドルの下げの間で横ばいが継続しています。

残念な事に先月のポン円は2010年代最低の月間値幅を更新しており、
まったくもって勢いの無いクソ相場となってしまいました。

きっと今月の選挙で何かあるはずだ。
それでもダメなら、来月1月末の離脱期日までに何かあるに違いない。

そう思わないとやってられないよね。

改訂版頑張ります。

前回の記事で、改訂版についてお知らせしました。

既に教材を購入された方向けのサポートブログの方では、
もっと前からお知らせしていたのですが、それでも色々とコメントやメールを頂きました。

完成まであともう少しです。
このもう少しが結構長かったりするんですけど、頑張ります。

こうやって5年ぶりに改訂するわけですから、初版を大きく凌ぐ内容にします!

さて、これから相場の見直しと検証と、教材作成を始めますかねぇ

教材について

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました