7月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は月曜日ということもあって、動きは悪かったですね。

ポン円は値幅の小さなレンジ、その上チャートもかなり乱れていて
本当にトレードしにくい・・・というかエントリー出来ない相場でした。

そのため、昨日はユロドルメインでした。

ユーロドル

201707240.png

1回目:-2.3pips
2回目:9.6pips
3回目:3.6pips
4回目:-1.2pips

最初の目線は上。

でもすぐに下げてきたのでショート目線へ。

以降はずっとショートを狙うトレードでした。

昨日のユロドルもボラは相変わらず低めではありましたけども、
ローソク足の動き自体はそこそこあったので狙えるチャンスはありましたね。

まぁ月曜日はいつも期待はしていないと言いますか、
土日トレードを休んだ分の感覚を取り戻すつもりでチャートを見ていますので、
昨日くらいが丁度いいと言えば丁度いいですね・・・。

そりゃよく動いてくれるに越したことはないんですけど、
出来れば動きのある日は火曜日から木曜日にかけてが・・・というのが僕の理想です。

さて今日は火曜日ですので良い動きを期待したところですが、
明日にFOMCを控えているのでどんな動きになるのかちょっと読めませんね。

最近は中央銀行の発表や発言に相場がよく反応しますから、
今日も静かな相場だったら、水曜日に何かあるかな?と思えそうですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました