5月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のロンドン時間はどうしようもない相場でしたねぇ、ポン円。

僕がトレードを始めるとすぐにレンジな動きになってしまって、
エントリーチャンスもなかなかありませんでした。

ユロドルの方はボラが無さ過ぎる上にチャートも乱れてやる気も出ない・・・。

月曜日からはなかなか手厳しい相場でやんした。

ポンド円

20160516.png

1回目:1.3pips
2回目:2.1pips

最初の目線は一応、上。

でも時間が過ぎるにつれてローソク足がEMA100を上下に跨ぐ
明らかなレンジに。

こうなると手出しできないのでマンガモードへ。

最近はトーキョーグールを何度も読み返しています。
色々と伏線が張ってあって面白いですよ。特にフルタニムラ。

アイツは一体何者なんだ?隻眼だし・・・。

そうこうしていると、20時過ぎくらいにどうやらレンジの決着がついて
上方向に動いてきたんでロングモードで2回エントリー。

まぁ、結果的にはダメでしたな。

トレーディングってのは相場次第なと面も大きいです。

どんなに良い手法とテクニックを持ってたとしても、
それに合った動きを相場がしてくれないと利益にはつながりません。

特に昨日みたいにボラも無くて動きもレンジって相場になると、
手を出さないことが一番の正解ってケースもありますんでね。

だから「毎日○○pips獲得!」みたいな目標を作ると
目標を達成できないとストレスになったりオーバートレードになりやすいんで
僕はお勧めしてません。

相場は日によって全然違います。

今日がダメなら明日がある。

よろしくない相場の時はそう考えて、気長に次のチャンスを待ちましょう。

「でも次の瞬間にドカンと動き出したら・・・」
そう思って気が抜けずに悪いチャートでもじぃっと見ている人は
相場に期待し過ぎですぜ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました