9月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月26日分のトレーディング

どうもノッティーです。

まずはFXで絶望した話をしましょうか。

僕が5年くらい前に僕がスイングのポジションを立てました。

通貨ペアはポンド円。

利益はグングン伸びていきました。

結果的には300pipsオーバーのプラス!!!

だったのですが、実は最初の注文でロングするところを
ショートしていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結果、300pipsのマイナス。

これ、マジであったことなんですよ。

絶頂から一気に絶望へ叩きつけられる感覚と申しましょうか、
何故俺はここまで馬鹿でクズ野郎なんだ!!

と机に頭を叩きつけたことが思い出されました。

昨日。

20140927.png

1回目:-4.8pips
2回目:8.6pips

えぇ、ヤッちゃいましたよ。1回目。

いつになったらこの手の間違いを犯さなくなるのか。

あぁぁぁ、落ち込みます。

これもトレーダーとしての技術なんだろうなぁ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    おはようございます。私もあります。今も毎日「あ、これ違うじゃん」とか思いながらトレードしています。結局、スキルが柱ができないとメンタルなんて成長しないし、収支もプラスにならんのです。勉強します!!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    手法を確立しないとメンタルも成長しないですね。
    メンタルが一番って言いますけど、それ以前にしっかりとした手法がないと・・ですね。

タイトルとURLをコピーしました