2020年7月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年7月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げるかと見せかけて微妙な流れでしたね・・・・。

一昨日に引き続き14時から16時にかけて勢いよく上げましたが、
ロンドン時間のほとんどがレンジ的な低ボラ相場。

それからニューヨーク時間に入ってから大きく上下するも早朝にかけて下落・・・。
日足では上ヒゲの長い陽線が確定しています。

僕の理想としては昨日も大陽線が続いて欲しかったんですけどねぇ・・・。
ポンドルは良い感じで上げた一方で、ドル円が下げたのがダメでしたね。

また再びレンジ相場に戻るのだけは勘弁願いたいところ。
ドル円とポンドルが同じ方向で大きく動く日を待つばかりです。

ユロドルは既に日足レベルで動きが出ていますが、ボラが小さいのが痛いところ・・・。
ただ、チャートが乱れがちなポン円よりかは少しマシかな?とは思っています。

7月21日分のトレーディング

1回目:11.3pips
2回目:11.9pips
3回目:-4.4pips
4回目:-0.7pips

目線はずっと上。

午前中は136円を前にして上げて下げて・・・と妙な動きをしていましたが、
14時ごろから急上昇。

「こりゃ前日の流れを引き継いでいるな!」と考えて積極的にロングしていきました。

しかし上げは長くは続かず、16時半頃から失速。
再度上昇を待ちますが、19時過ぎまでレンジが続きました。

で、19時半後から上昇したので、ロングをしていきましたが、
15時台の上げとは違って、明らかに勢いもなくチャートも乱れがちだったこともあって2連敗。

その後は再びレンジになったのでそのまま終了しました。

昨日は負けなかったですし、そこそこ取れはしたんですけど、動き自体は期待外れでしたね。

これから上げるための調整的な動きだったのか、それともやはり上が重いのか・・・。
結果は今日の動き次第でわかるんじゃないかと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました