12月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日は寒いですねぇ。

これだけ寒いと、夏が懐かしくなります。

毎年この時期になると僕の手は乾燥でガサガサになってしまって
ハンドクリームが欠かせなくなるんですよ。

でも今年はお風呂の入浴剤に毎日エモリカを使っていたら、
今のところツルツルでいい感じをキープしています。

正直なところあまり期待はしていなかったんですけど、
思っていた以上に僕には効果がありましたね。

なので、我が家には大量のエモリカの詰め替え用があります・・・。

まぁそんな話はいいとして、昨日のポン円は下げましたね。

「日足的にも下げそうだなぁ」と思って昨日の記事にも書いたんですが、
予測が当たってしまいました。

ここから上げるってのもなかなか厳しそうですからねぇ・・・。

まぁ今日から始まる指標ラッシュ次第ってところでしょうか。

ポンド円

20171211.png

1回目:-5.9pips
2回目:10.2pips
3回目:-0.6pips

最初の目線は「よくわからん」
月曜日と言うこともあって、動きが出たらその方向に・・・と考えていました。

すると、すぐに上げてきたのでロングモードに。

でもすぐに下げてきたので今度はショートモードになったんですが、
下げるスピードが結構速い&その後はレンジな動きになったので、
なかなかチャンスは無かったですね。

結果としてはイマイチでした。まぁ月曜日ですし・・・。

上の方でも書いたんですが、今日から重要指標が続きます。

火曜日の今日はイギリスのCPI。

水曜日はイギリスの失業率、アメリカのCPI、そしてFOMC。

木曜日はBOE&ECBの金利政策の発表。

他にも色々とあるんですけど、特に注目されているのがFOMC。

今回は利上げすることが見込まれています。

もうアメリカの利上げは価格に織り込み済みっていう意見も多いですけど、
こればかりはフタを開けてみなければわかりませんからねぇ。

個人的にはどっちに動くのか楽しみです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました