10月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間で結構下げたので、
「良い相場だなぁ」と思っていたんですが、夜中にもっともっと下げましたねぇ。

結局124円台後半までドカッと下げて、今は大きな戻しが入っているところですけど、
なかなかエキサイティングな相場が続いていますね。

ポンド円

20161011.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-4.6pips
2回目:44.0pips
3回目:-13.9pips
4回目:5.4pips
5回目:24.8pips

最初から目線はずっと下。

一昨日の月曜日にはあまり動きが全然なく、
「火曜日の今日は動くんじゃないかな?」と思っていたので
がんがんいこうぜのショートモード。

多少の傷を受けながらも結構良いトレードが出来たと思います。

昨日はポン円が大きく動いたわけなんですけども、
地味にユロドルの方も下げてきてるんですよね。

それなりにボラが拡大するのは喜ばしいことだと僕は思っています。

相場に活気が出てくるのはトレーダーにとっては利益の源泉になります。

でもその一方でリスク管理を怠るとドカッとやられてしまうので要注意。

相場が動いている時も攻めることだけに集中せずに、
守りの方もしっかりとしておかないと、いざという時に予想外の損失を被ります。

口座資金はトレーダーにとっては商売道具でもあるんですから、
大切にしないといけませんよね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました