7月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

いやぁクソ暑い日が続きますね。

毎日エアコンフル稼働で何とかしのげるレベルですよ、僕もパソコンも。

毎年書いていますが、僕は暑いのが大嫌いなので、
本当に早く過ぎ去ってくれることを望むばかりです。

あぁ暑い・・・。

さてさて昨日のポン円はなかなか嫌な動きをしましたね。

15時を過ぎてからチャートが乱れまくりました・・・。

ポンド円

20170721.png

1回目:-8.4pips
2回目:10.4pips
3回目:14.6pip

最初の目線は上・・・でしたが、全然ダメダメな動きでした。

本当に酷い相場だったので、「上か下か明確に動き出すまでは手を出さない」
と決めて待っていたら、19時を過ぎて下落。ショートモードに入りました。

動き出すのが遅かったためか、22時を過ぎてもまだまだ動きそうな
雰囲気があったので残業して、まぁまぁな結果となりました。

昨日は金曜日ということもあったのか、
動く時間帯がちょいとトリッキーな感じでしたね。

ポン円は7月頭から高値圏での保合い相場になっていましたが、
下の方に向かってきていますね。

やはり148円の壁は厚かった・・・となるんでしょう。

7月ももうすぐ終わりで、8月に入りますから、このまま明確に下げることも無く、
またレンジ相場に入って行きそうな感じもするんですけどね。

まぁこの時期は相場に過度な期待をせずに、
「自分に合った動きがある時に入れたらなぁ・・・」と思うくらいが
丁度いいのかもしれませんね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました