2月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のロンドン時間はそこそこ動きましたねぇ。

で、今朝になってチャートを見たら、ポン円のレートが139円台!
ニューヨーク時間で更に下げた模様。

ようやく持ち合いをブレイクしてきたかなぁ…と言う状況ですね。

もう僕としてはいい加減にレンジ相場は勘弁してほしいところなので、
「上でも下でもどっちでもいいからドカッと動いてくれ!」
と言うスタンスです。

もうすぐ3月ですし、毎年恒例になってきた「3月暴落説」で相場に
活気が出てくれば・・・なんて思ってます。

ポンド円

20170224.png

1回目:0.8pips
2回目:14.6pips
3回目:-5.8pips
4回目:2.4pips

最初の目線は上。

あまりチャートの状況が良くはなかったので慎重なスタート。

途中からは下げに転じたのでショートモードに入りましたが、
なかなか入れずにちょっと遅れてのショートになりました。
今週は僕にとって「良い動き」をした日は1日しかありませんでした・・・。

相場の方はレンジ感満載で毎日上下していたように見えたんですけど、
またまた下げてきたということで、来週こそは!!!と思ってます。

来週からはもう3月。
2月って28日までしかないから、月末になると損した気持ちになりますな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました