2020年1月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のドル円は東京時間に大きく上げて110円を突破しました。
110円は昨年の5月以来ということで順調に上げて来ていますね。

その一方でポン円は相変わらず142円台~143円台を上下する動きのみ。
横ばい相場が続いています。

まぁそれでも現状は1日の値幅は昨年の11月よりかはマシなので
トレードできる状態にありますが、今後の見通しは暗めです。

イギリスは1月31日にEUを離脱しますが、その後はEUと様々な事について
協議していかなくてはいけません。

今後はこういったことがネタとなって相場が動くのかなぁ・・・と思っています。

ほんとブレグジット疲れですよ。

1月14日分のトレーディング

1回目:6.7pips
2回目:12.4pips
3回目:14.0pips

最初の目線は上。
でしたが、レンジ的な動きだったのでしばらくは見ているだけでした。

流れが大きく変わったのは16時前。勢いよく下げてきたのでショートモードに。

結構良い感じで下げてくれたのでそこそこの値幅が取れました。

そして19時からはトレンドが反転して上昇の流れに。
欧州時間初動で勢いよく下げたこともあって「まだ下げるかも・・・」と考えていましたが、
良い感じで上げていったのでロングモードに。

ちょっとした押しを狙ってロングして終了でした。
僕のトレードした時間帯は往って来いな動きでしたね。

1月15日分の仲値トレード

結果:0.6pips

今日のドル円は8時から急落しましたが、9時前から反発。
僕がいつもエントリーを考える9時半頃には既に結構上げていました。

なので、「大丈夫かなぁ・・・」と思いながらも強めに下げたところでロング。

エントリー後は良い感じで上げたものの、45分頃から微妙な流れに。
48分の足で強く上げて「お!!!」と思ったものの、次の足では大きな陰線。

そして、50分の足では更にググッと下げて来たので「これはダメ」と思って決済。
ギリギリプラスでしたが、あと数秒利食いが遅れたらマイナスでしたね。

110円にタッチすると思ってたんだけどなぁ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました