4月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

TOKIOの山口メンバーがやらかしましたねぇ・・・。

トレード中にふとヤフーニュースをみてビックリでした。
どのニュースでも山口「メンバー」と書かれているんですけど、
ジャニーズに忖度しすぎで気持ち悪いっすね。

それにしても山口君があんなことをやるなんてねぇ・・・・。

イメージが大切な芸能界、しかも一応オッサンでもアイドルな仕事をしているわけで、
今後は復帰がやばそうな感じもしますね。

まぁ、46歳が16歳に手を出したらイカンよ・・・普通に考えて。

それはそうと昨日のポン円クソでしたねぇ・・・。

東京時間ではそれなりの動きを見せていたんですが、
ロンドン時間に入ってからはとんでもないクソ相場になってしまいました・・・。

ドル円もポンドルもそれなりの動きはあるものの、
2つの通貨ペアがチグハグな動きになるとポン円はグチャグチャですね。

一応ポン円の現状としては、4月前半に大きく上げて、
その後押しが入り、現在は反発しているところですね。

gbp.png
(ポン円日足です)

ここからスルッと上げてくれたら良いんですけど・・・。
改めて日足を見てみると、今のレートは昨年の12月もグチャグチャしていますね。

早く脱出してほしいものです。

そんなわけで昨日はユロドルメインでした。

ユーロドル

201804250.png

1回目:6.1pips
2回目:0.7pips
3回目:9.8pips

目線はずっと下。

狙う方向がずっと下で固定で、ボラは低いながらもチャート的には悪くなく、
ポン円と比べれば本当に分かりやすい動きでした。

クロス円がダメなときはドルストレートがトレードしやすいときも多いですから、
こういった時のためにも複数の通貨を監視できるのは良いですね。

まだドル高の流れが続く感じですねぇ。
ポン円はこのままGWに入っていくのでしょうか・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました