8月20日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月20日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日のトレード後に筋トレをして全身筋肉痛です。

ダルいし痛いしで辛いっす。

でも専業は普通の人よりも体を動かさないんで
定期的な運動はやらないとね。

相場もあんまりよくないしさ・・・・。

20140820.png

1回目:7.4pips
2回目:6.0pips

昨日の目線は最初から下。

でも、17時30分にイギリスの重要指標発表があったんで
それに注意してトレードしました。

まぁまぁ、ボチボチの結果かな。

あー体が痛いよー。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん お帰りなさーい(^o^)
    って、ちょっと遅いですね(笑
    盆休みも終わりですねー これで年末まで突っ走るー ですね。
    しかし相場は変わらず動き悪いですな・・・ やっぱり8月いっぱいは期待できないんでしょうか(+_+)
    ところでノッティーさんは、どこらへんにお住まいなのですか? 盆前から涼しい感じにと言われてますが、僕は横浜に住んでいて毎日暑いです! 先週も今週も暑くて嫌になるほどなので、きっとノッティーさんは近くではないのですよね。
    ちなみに昨日あたりの気温は沖縄より高かったみたい(゜.゜) 湿度もあるから沖縄よりキツイかもですしね・・・
    いずれにしても早く涼しくなって欲しいですね。。。
    ノッティーさん、今日も慎重にお稼ぎ下さいね。

  2. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    こんにちわw がんばりますよw
    筋トレは、しないとだめですよね。私も最近メタ簿気味で・・・
    トレードはのってぃーさんのチャートをまったく同じにしたんで、毎日復習させていただいていますwありがとうございますw

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    8月いっぱいはダメかもしれないですねぇ。
    僕としてはいつでもウェルカムですけども。
    僕は中国地方に住んでます。
    こっちは盆前から雨が多くて比較的涼しんですよ。
    比較的ですけど。
    都会の方はかなり暑いみたいですね。
    僕も涼しくなるのが待ち遠しいです。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    僕もメタボ気味なんです・・・。
    あまりにもカッコ悪いんで頑張ってます。
    トレードもついでに頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました