2021年3月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年3月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は東京時間から下げの流れとなって、
15時を過ぎたあたりから下落が加速。

ロンドン時間前半では一時的に150円台にまで割り込みました。

しかし、日足レベルで大きく上げていることもあって、
その後は強く反発し、現在は151円60銭ほどを推移しています。

ただ、昨日の下げの勢いを見る限りでは、
今後もジグザグを続けながらも徐々に高値を切り下げてくるのかな?
という印象はありました。

ではポン円日足です。

先週金曜日から昨日の火曜日の3営業日連続で小さな陰線が連続しています。

足の実体は小さくてヒゲも目立つ足ばかりですけど、
日足で陰線が3本連続するって今の上昇トレンド中には見られなかった動きです。

これから少し上下はありながらも、押しに入るかレンジっぽい動きになるんじゃなかな?
と思っています。

3月16日分のトレーディング

1回目:3.5pips
2回目:15.4pips
3回目:4.9pips
4回目:6.3pips

目線はずっと下。

トレード開始時は少し上げていましたが、すぐに下げてきたので積極的にショートしていきました。

結果として151円を割り込むまで下げてくれたおかげで、全勝できました。

感覚的なものかもしれないですけど、やっぱりショートはやりやすいですね。

大して面白くない上げ相場が少し落ち着きを見せて、少し下げてきたからこう思うんでしょうね。

今日はFOMCがあります。
指標待ちでロンドン時間の動きが鈍くなる可能性もあるかと思います。

無理をせずにトレードしていきましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました