12月13日分のトレーディングは休止

どうもノッティーです!

昨日のFOMCでは利上げが決まりましたけど、
2018年の利上げが3回の予定になったこともあって、ドルが売られましたね。

おかげでドル円は下落、ポンドルは上昇、ポン円は上と下に引っ張られて
その場をキープ!と言う流れでした。

で、昨日のロンドン時間はというと、イギリスの失業率の発表前後で
動きがあったみたいですが、それ以外はあまりよろしくなかったみたいですね・・・。

「みたい」と書いているのは、昨日はトレードはしておらず、
リアルタイムでチャートを見ていなかったからです。

トレード前に起きたアクシデントでやる気の全てを失いました。

事は昨日の昼過ぎになります。

ウチの灯油が減ってきたので、ガソリンスタンドに行ってきたんですよ。

僕はセルフで入れるのが好きなので、セルフのお店で給油して、
ポリタンクを車のトランクに置いて、帰りにちょっとコンビニに寄ったわけです。

で、買い物も終わって車のドアを開けたら…臭い。
明らかに灯油臭い。

「もしや?」と思って急いでトランクを開けると、
灯油の入ったポリタンクが、フタが外れた状態で横たわっていらっしゃる・・・。

それを見た瞬間、サーッと血の気が引くのが分かりましたね。

で、家が近かったので急いで帰って、灯油の除去作業に入りました。
漏れ出た灯油は約10リットル。

トランクの中は思っていた以上にビショビショ。
幸いなことにシートにまで染み出てはいなかったですが、
トランクの底はには灯油が溜まっていました・・・。

もうね、「俺ってこんなにバカだっけ?」と何度も呟きましたよ。

確かに給油後はフタを閉めたんですが、
反対側のフタが開いてたみたいだったんですね・・・・。

ちゃんと確認してればこんなことにならなかったのに。

除去作業自体は何とか問題なく終わったんですが、
気化した灯油をガッツリと吸ったおかげで、鼻からは灯油の臭いしかしないし、
気分は悪くなるし、手がボロボロのカッサカサになるし・・・で最悪でした。

ようやくホッと落ち着いたのが16時ごろ。

明らかにツキも悪いし、気分も悪いしでトレードする気にもならなかったで、
そのままパソコンをシャットダウンして休むことにしました。

昨日のチャートを見る限りでは、トレードしなくても良かったかかなとは
思えるんですが、それ以上にキツイアクシデントが起きてしまいました。

本当に恥ずかしい話なんですが、それをココに書き記すことで、
二度とあんなことはしないように、深く頭に刻みたいと思います。
まだ車の中は臭いんだよなぁ・・・。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. サトー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ノッティー師匠
    お疲れ様です。
    今年のショッキングな出来事トップ10
    に入りそうな事件ですね、
    厄が落ちて、今日はナイストレード出来そうですね。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サトーさん
    年末に最悪なことが起こってしまいました。
    とは言っても自己責任ですので、
    今後は2度と同じような過ちを犯さないように、
    気を付けたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました