10月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!

連日のクソ相場が続く中、土曜日がやってきました。

あぁ、明日明後日はクソ相場と対峙しなく良いのかと思うだけで
僕は幸せですよ。マジで来週休みたい・・・。

でもね、11月に入るっていうのもあるしねぇ・・・。

僕の中では秋は頑張る時期だからなぁ・・・と考え中です。

では、昨日のトレードの話でも。

ポンド円

20151030.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-3.0pips
2回目:11.7pips
3回目:5.4pips

最初の目線はレンジかな?

日銀の金融政策で昼過ぎからアップダウンが激しかったですが、
15時ごろには落ち着きを取り戻してよくわからない状態に。

これならユロドルだ!と思ってユロドルを見ると
ハンパないローソク足の乱れっぷり。

どっちもダメか・・・と思っていたら、ようやくポン円の方に
チャンスが来たのでトレードでした。

何やらレーシックの後遺症で訴訟が続いているみたいですね。

僕もレーシックが出始めたころ(10年位前かな?)に、
裸眼にあこがれて手術を考えたことがあるんですけど、
手術の内容を聞いたら怖くなって諦めた経験があります。

そして現在、こんなにも後遺症患者が増えているとは!
僕の当時の判断は間違ってなかったんだなぁと今思います。

まぁ、レーシックの手術を受けて、後遺症も無い方が大多数
なんだろうけど、ハイリスクハイリターンな手術であることには
変わりありませんね。
僕は眼鏡で十分ですよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました