8月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はおっそろしい程下げましたよね、ポン円。

特に22時過ぎの下落は、2分で400pips以上下げてるし。

僕はこの時トレードを終えて風呂に入ってたんですけど、
風呂から上がってチャートをチラ見して「どわわわあ!!」という感じでした。

記憶に新しいスイスフランショックほどでは無いにせよ、
この時期にコレだけ動くってのは凄いことですよね。

まぁね、あんな動きを見せられると、リスク管理と損切りの徹底の重要さが
痛いほどわかりますよね。相場って猛獣みたいなときもありますから。

ナメてかかるとガブッとやられますからね。

ポンド円

20150824.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)
(22時以降の下げはチャートの縮尺が変わるので載せてません)

1回目:50.1pips
2回目:19.2pips
3回目:-10.1pips

最初から目線は下。

世界的な株安が報道されまくってますから、下げるだろうなと思ってました。

実際に下げる動きではあったんですけど、狙いやすいかといわれれば
そうでもなく・・・という動きでした。

今日はそれなりに指標発表がありますけど、
昨日動きまくったせいで、静かな相場になりそうな気がします。

まぁ、無理をせず、しっかりとリスク管理をしてトレードに臨むという態度は
毎日変わらずで行きたいですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました